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成果主義と
ナレッジマネジメント

  成果主義のメリット
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  人材流出のコスト
  どうすればいいのか

営業の基本形 買わない客を切り捨てろ

  今までの営業の問題点
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  ターゲット理論

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新規開拓営業のための新しい単位【心理的抵抗】

  営業に関する計算方式
  それでも数値化できない
  営業作業である新規開拓
  新しい単位 営業摩擦係数
  摩擦係数が高いと・・・
  摩擦係数が低いと・・・
  さまざまな摩擦係数
  摩擦係数から導かれること
  経営者としての判断
  最後に

フォレスト出版系営業スタイル

  スーパーセールスマンの本
  従来の営業
  新しい営業のスタイル
  営業の新しい流れ
  マーケティングが営業に・・・

儲けるために優秀な営業マンを育成する

広告代理店の営業とのつきあい
営業に関する質問、意見などをこちらに記入してください。
営業、営業といっていますが、そもそも営業とはなんなのでしょうか?物を販売するだけが営業ではありません。広義に営業をとらえると日常のさまざまな活動が営業と結びついています。値段の交渉も営業力が必要ですし,彼氏,彼女を見つけるのも営業力が必要です。高い給料を支払ってくれる企業に転職するというのも営業力が必要です


本来の営業とはそんなに難しくありません。そして営業職は楽であり、さらに稼げる職業です。そしてその営業力の駆使の仕方によってさまざまな効果が発揮できます。このような営業についてのコツを書き下ろしで提供いたします。


こういった多くの局面に対応できる能力をこのメールマガジンで身に付けてください。業務で営業を行っている人にとっても,業務で営業を行っていない人にとっても必見です。

今まで交渉事や営業活動が面倒だと思っていた方もこのメールマガジンで営業のポイントをつかんでください。

多くの人がこのメールマガジンでに営業力を身につけて多くの局面でいかせることを期待します。


営業マン's倶楽部会員募集中
配信 毎月1回発行
年会費 2万円
発行責任者 山本裕一


申し込み希望の方は 名前、E-mailアドレス、会社名,役職を下記メールアドレスまでお送りください。
yamamoto.yuichi@anet.ne.jp
その後,振込み口座の案内等を行います。

各社の営業スタイル分析

ケース1
営業系通信会社1

    

  ケース2
 営業系通信会社2
  ケース3
 業務用無線会社

ケース3
SI系新規事業部

    

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営業戦略システム研究会  山本裕一



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